スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和風下駄箱がよく売れる理由

和風下駄箱は、作りもしっかりしていて通気性も良く、見た目も木の温かさがありますよね。
下駄箱も、和風の物はひと昔前なら古い、ダサいなんて若い世代には敬遠されていましたが、今では和風下駄箱はたくさんの人に愛されています。
年を取ったら、和風下駄箱がある落ち着いた玄関がいいですね。
下駄箱の上のスペースに、和風なアイテムを置いたりすれば、とても雰囲気がある玄関になるのではないでしょうか。
私の自宅の下駄箱の上には、収納しきれなかった靴と、鍵や懐中電灯などが積み重なっています。下駄箱の中に入れるのは、下駄ではなくスニーカーやサンダルなどになってしまいましたが、落ち着いた外観の和風の下駄箱が根強い人気です。
和風下駄箱の場合、い草を使ったマットや籐の小物入れなどがあったら凄くオシャレですね。
間接照明を使って、自分の好きなコレクションを下駄箱の上に並べる、というのもカッコいいです。
以前、ご近所さんのお宅にお邪魔した時、真っ先に目に入ったのが和風下駄箱の上にあった盆栽でした。
是非、オシャレな和風下駄箱を見つけて下さいね。
和風下駄箱は、スタンダードなナチュラルな物や格子柄などデザインは決して多くはありません。
その盆栽はあまり大きくはありませんが、すごく雰囲気があり、その下駄箱の所だけ「和」が強調されていてとても素敵でした。
流行り廃りはありませんし、いつの時代にもマッチする下駄箱と言えるでしょう。
あまり派手な下駄箱では、住む家によっては合う合わないがあると思いますし、個人的には若いうちだけ、という感じがします。

下駄箱の本来の役割は、靴を収納する事ですが、せっかくですから見た目も気にしたいですね。
和風下駄箱を探すなら、サイトやブログを参考にすると、きっと良い物に出会えると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングリンク集
プロフィール

モンキートップ

Author:モンキートップ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
kauli
エリアINFO


トレンドマッチ


ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。